990776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆14

リーディングありがとうございます!

写真とメッセージを見て感じたことを書いていこうと思います。

・1枚目
写真を見てふ~ん、そうかと思いました。他の写真に比べて淡々と
受けとめました。なんかしっかりしたものがあるなあと感じました。
メッセージの命を大切にしたいを見て感じた・思ったことが3点あります。

1点目は、何十年と生きているので、なんだか逃げてしまいたいと思った
ことがあった事を思い出しました。
2点目は、私自身が結構お笑い気質で、人を笑わせてその人が笑っているのを
見るとうれしくなります。
3点目は、メールをするためにメッセージを読み直していたら思い出しました。
私は会社員をしていますが、看護師や介護などそういう仕事は
絶対出来ない、私には無理だと思っています。だからそういう仕事について
いる人はすごいなあと思っています。

・2枚目
今見ると明るい色が入っているのに、最初見たときはグレーに目が行きました。
そしてなんかひっかかるなあと思いました。

メッセージを見てなんかひっかかった理由がわかりました。
今では少しずつ良くなってきていますが、人を誘うのが苦手だったり
周りに頼れず一人やってしまったり、自分や世界をあきらめていたり
といったことがあるように思います。

・3枚目
写真を見てうわぁ!パワフル!と思い、なんだかうれしくなりました。

メッセージを見てもうれしくなりました。
自分が望んでいることは明確にはわかりませんが、なんか叶うんだと
思うとうれしくなります。
わたしは、頼りにされるとうれしくなります。これは人に私を認めて
もらえたと思うからかもしれないと思っています。

・4枚目
3枚目同様写真を見て、おだやかでうれしくなりました。
3枚目は外に、4枚目は内にパワーがいっているように思いました。

メッセージも3枚目同様とてもうれしくなりました。
未来は豊かさがもたらされるかもしれない!ってとてもテンション
あがりました。
輝かしい未来を得るためにもブロックや枠を取り除いていきたいと
思います。

4枚の写真とメッセージを見て、少し自分と向き合った気がします。

(東京都 Kさま)

~☆~

お忙しい中、リーディングありがとうございました。

以下に感想をお伝えします。

3枚目の現在は、まさにぴったりと言う感じです。

更年期に差し掛かり、これから心身共に女性らしさが失われていくのは仕方のないことなのかと思う反面、
意識して女性らしさを上げようということを、最近よく考えているので。

他、1枚目に関しても、本来の自分像とあっていると思います。

2枚目は、何となくあのことを言われてるのかな?という感じで、それが何を指しているのかがハッキリすれば、よりスッキリしたかもしれません。

4枚目は、願望そのままで、今は全くその兆しもないですが、未来に希望が持てる内容でした。

以上が、感想です。

写真は、3枚目の“美と健康”をお願いします。
気になっていた写真のひとつでもあるので。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

(福岡県 Fさま)

~☆~

今朝通勤前にメールに気づき読んで出勤したのですが、車の中で涙が出てしまってビックリしました。
自分でも何がなんだか。。

頻繁に出てきた「楽しむ」というワードですが、ここ数年それがすごく強いんですよ^_^
とにかく楽しいのが一番だよーと言う気持ちが強いんです。

「平和」というワードも、思い出すと昔から「peace 」という単語が大好きで。。。なるほど今世のテーマかっ!!とすごく納得しちゃいました。

4枚目未来ですが、ここ1年くらい多肉植物にハマっており、ちょこちょこと買い足して玄関前や玄関中に飾るのが楽しくて可愛くて癒されて^_^まさに植物です!!

なんか上手く文章で伝えられないのですが、薄々自分で分かってた?事をリーディングしてもらえたことでより確信?になった感じです。

(群馬県 Kさま)

~☆~

こんばんは
リーディングありがとうございました ^_^

写真は3枚目のヴィーナスをお願いしたいと思います。

また究極の愛がでた!なんで~?
未来は介護?看護?え~ブルブルと思いましたが、数日してそれらの疑問に答えがきた気がします。

確かに意識があちこちいってるような、ここにあらずな感じで最近おりました。ボーっとしたりうっかりが増えていて、先日は事故も起こしそうになりやっと意識がふわついてる事にその時強く気付きました。
前をみてるんだけどみてないような、聞いてるんだけど聞いてないような自分でも変な時期でした。
まさに、このこと言われてますね。

究極の愛と癒しが自分ではピピっと繋がる事があり、ペットの猫と最近お迎えした鳥ちゃんのお世話が楽しむよりもいつの間にか義務感ばかり先走り苦痛に感じていました。

オカメインコちゃんにふりまわされ、老猫のジェラシー視線を感じあっちに気を使い、こっちに気を使いガチガチになってたなと…
1日何かの世話に追い回され、また鳥ちゃんに後追いされベッタリされ少々疲れてました。

気楽に接していきなさい。こうしなければ…を捨てなさいと言われたきがします。全て思い込みから苦痛になっていますよって。
そう思えてから楽な方に考え方を切り替えられたと思います。
まだまだガチガチしてしまいますがw

リーディングはズバリですね。恥ずかしい。
浮ついた自分を戻そうと、簡単ですがグラウディングちょこちょこしてみてます。出来てるかは謎だけど…。

愛は高まっている。魂の波動は高まっている。これ凄く励みになります。
自分では全く感知できませんから。
変な方向いってなくて良かった~。

リーディングありがとうございました!

(群馬県 Tさま)


© Rakuten Group, Inc.